· 

伊勢原カップ三位決定戦

前日に続き、伊勢原カップの三位決定戦。今年最後の試合です。

序盤は両チーム共に無得点でしたが、三回に一挙5点を奪われました。失点はこの回だけ。流れを断ち切るのは難しいですが、1イニングでの大量失点は本当にもったいなかったです。

その後は投手を中心になんとか守り切り、最終回へ。

ヒットなどで一点差まで追い詰め、一打サヨナラのチャンスとなりましたが、最後は一歩及ばず、敗戦となりました。

良いプレーもあれば、反省すべき点もありました。これから冬季期間となり試合はありませんが、春にはレベルアップ出来るよう、頑張りましょう!

グリーンドリームズ 4-5 伊勢原フレンズ